2017-09

Latest Entries



ネズミやゴキブリ混入の韓国「辛ラーメン」をイギリスとドイツが輸入禁止に

辛ラーメンパッケージ

辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から輸入禁止になっている。ドイツでもその後、同様に輸入禁止にしている。

また、このラーメンを販売しているメーカー農心は過去にとんでもない異物混入事件を引き起こしている。
製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が発見されているのである。
そんな汚い商品を輸入許可している日本政府は異常としか言いようがない。

辛ラーメン幼虫等

しかも、日本政府は震災以降、この不衛生極まりないラーメンの輸入量を2.5倍にも増やしている。被災地にもこの不衛生なものを送っていた。「貧乏人はゴキブリ入りラーメンを食え」という政府からのメッセージとしか取りようがない。

辛ラーメンを販売している農心は、2008年3月17日、ネズミの頭部が混入していたと、韓国食品医薬品安全庁により発表されています。

同年6月20日、辛ラーメンからクロゴキブリが混入されている事が報告。
6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」から、コクゾウムシの成虫が発見。

7月9日、ワカメクッパからハエが発見。

2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。

現在では山手線や京浜東北線のドアにもこの汚い異物が入っている可能性が高いラーメンの広告が貼られている。
広告を見るだけで、異物混入の様子が想像されて、激しい吐き気を催す。
小売店とかの中でなく、不特定多数の人が乗る電車内にそういう広告を掲示することは犯罪に等しい。
本気で訴えてやりたくなる。

このラーメンは先日の謝礼金を払ってサクラを配備させた捏造朝鮮芸能人(ぐんまちゃんならぬ軍足チャン。)と同じで、純度100%の粗悪品である。
朝鮮人は品質の悪いモノを偽装や捏造によって売り出すという手段を、ありとあらゆる部門で行っているということだ。
こんな質の悪いものを輸入禁止にしない政府は、国民の生命、財産など、どうでもいいと考えているという紛れもない証拠だ!

朝鮮人には衛生観念が欠如していることは世界中で知られている。しかし、日本国内ではそういう事実は報道されない。




>日本も禁止しろよ

>逆にどうやったらこんなゴミ量産できるんだよ

>放射線処理ってどう言う事だよ

>韓国では食品に放射線を照射して寄生虫を殺してるんだよ

>辛ラーメンか

>辛ラーメンを好意?でわざわざ輸入してんのって日本ぐらいじゃね

>辛ラーメン…あんなの人が喰う物じゃないだろ…辛いだけだし

>政府は何やってるんだよ

>在日だけだろ買ってんの スーパーも棚が無駄だから置かなくなったし

>まじで日本の政治家は頭おかしい

>震災直後に、韓国からミネラルウォーター輸入するのに検査省略とかしてなかったっけ?大丈夫なのか?

>不衛生とか放射線とか関係なしに不味すぎて食えない

>韓国は食べ物もそれを食う生き物も全てが汚ねえな

>こんなもん食う奴いるの?震災の時でさえ大量に売れ残って山積みだったじゃん

辛ラーメン売れ残り

>イギリスやドイツは言いたいこと言って輸入禁止にできていいよな 日本が同じ行為をすれば、即反日デモや日本製品不買が起こりそうだ

>そしてマスコミは全スルー

>韓国から食品を輸入する場合の審査って省略されるようになったんだろ。ある意味中国産より怖い。

>未曾有の大災害で食糧難に陥った被災者すら手を出さない伝説のラーメンだもんな

>これ食ってる奴は味覚障害に加えてゲテモノ好きが加わるんだから救えないな




(管理人コメント)

こんなの良く食べられるな。
蒙古タンメン中本だとかは辛くても旨みがあるけど、韓国のなんてただ辛いだけだからな。
しかも不衛生ときた。

3月11日から、俺の近所のスーパーなども食料などが無くなったけど、辛ラーメンは残ってたな。
あの光景は凄かったな。
何も商品が無いスーパーの時点で珍しいし、それだけで不安になったのに。
震災後1週間くらいして、やっと水が入荷されたかと思ったら、それが韓国の水で、それも大量に売れ残ってた。
数日後、日本のミネラルウォーターが入荷されるようになって、嬉しかったのを覚えてる。
食べ物もそうだけど、水、飲み物って大切だよな。

何を買って食べるかは個人の自由だけど、不衛生な商品を入国させるとか、やっぱり朝鮮人から金を貰ってる政治家は違うわ。
「俺たちは食べないから」とでも思っているのだろうな。

私は、中国、朝鮮のもの、サントリーのもの、は食べたり飲まないようにしています。




http://ameblo.jp/create21/entry-11030876395.html
http://tachiagare962.blog27.fc2.com/blog-entry-782.html
http://hamusoku.com/archives/6136356.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://facep.blog.fc2.com/tb.php/1-a2e7cf09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

検索フォーム

 

最新記事

FC2カウンター

 

アクセスランキング

Amazon

 


 

RSSリンクの表示

