2017-11

Latest Entries



[募金ビジネス]アグネス・チャンがソマリアの為に47億円の募金を求める

アグネス・チャンがブログで「ソマリア干ばつ緊急募金」として、47億円もの募金を募集。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」




>日本の状況分かってないのかこいつ

>ポケットマネー使え

>アグネスの豪邸を寄付しろ

アグネスの豪邸

>そのテーブルセット売るだけで何人もの命が救えそうだな

>のうのうと豪邸でふんぞり返りながら上から目線で!

>お前の資産全部処分したら考えてやらんでもない

>豪邸と家財一切合財売りさばいて六畳間のアパートに引っ越したら考えてやるよ

>自分らは散々贅沢して何が47億必要だよ

>あほくさい 日本は東北を復興させなきゃならないので外国土人にあげる金は残っていないぞ

>食糧あげても食糧難は解決しねーぞ

>東北の支援が先 中国人に頼んどけ

>日本ユニセフはピンハネ25%です。 募金する際は国連機関のユニセフに募金しましょう。

>47億の25パーセントか、でかい儲けだな

>こいつ日本がどういう状況か知って言ってんだよな?

>ソマリアより日本のために募金活動やれよゴミが

>残念ながら、今後の日本では基金=東北になるだろう 遠くの国より日本優先だ アグネスも日本では稼ぎにくくなるだろうね

>震災から一年も経って無いのにもう日本にたかるのか

>こいつ悪徳詐欺商法として摘発できないの?

>被災者はブチ切れていいレベル

>大災害起きた国に寄付しろって神経疑うわ




(管理人コメント)

こいつ、いつまで日本で募金ビジネスやってるの?
中国でやれよ。




http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668888.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://facep.blog.fc2.com/tb.php/4-72f1819b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

検索フォーム

 

最新記事

FC2カウンター

 

アクセスランキング

Amazon

 


 

RSSリンクの表示

