2017-06

Latest Entries



8-0と大差でもフェアプレーだったタジキスタン監督「私たちは日本の選手をけがさせるために来たわけではない」



(管理人コメント)
私も試合をテレビで観戦しましたが、良い試合だったと思います。
その理由が、この監督さんのコメントに現れていると思いました。


 11日にブラジル・ワールドカップ(W杯)アジア3次予選の第3戦が行われ、日本はホームでタジキスタンと対戦し、8-0で大勝を収めた。

 大敗を喫したタジキスタンのアリムジョン・ラフィコフ監督は、試合を以下のように振り返っている。

「昨日の前日記者会見で言ったとおり、今日は守りに徹する。そのつもりでプレーしたが、完全な守備というのは芸術に等しい。我々はその域には達することができなかった。見事な勝利をした日本を心から祝福したい。これは実力の差、当然の結果と言えるだろう。日本はビッグなチームだった」

「昨日の会見では、なぜそんなに控えめなのかとも言われた。今日の結果で、どうして昨日のような言葉が出たかお分かりいただけたと思う。冷静な自己分析によるものだ。ただし、我々の選手たちは最後まであきらめずに走った。日本を抑えることはできなかったが、あきらめなかった選手たちに心から感謝したい」

「日本はウズベキスタン、北朝鮮とは比べ物にならないほど強かった。今日、日本がほぼベストメンバーで戦ってくれたことに感謝している。私たちは勉強しにきた身分だ。苦い経験ではあるが、私も選手も、今日の結果を受け止めて将来に活かしていきたい。何よりも日本に感心したのは、無駄な動きが一切なかったことだ。最後の3分間も全力で走っていた。これには感銘を受けた」

「我々のホームで戦った場合、このような立派なスタジアム、芝生ではなくて、環境はもっと劣悪になる。ピッチの条件によって、日本のサッカーがどう変わるか。そこに関しては多少期待している。ただ、日本とタジキスタンは残念ながら同レベルではない。芝生の状態いかんで縮まる差ではない。これは冷静な判断。ただし、ホームの観客が喜ぶようなサッカーを見せたいと思っている」

「(最後までクリーンなプレーを続けたが?)ラフプレーには走らない、クリーンなプレーを心がけるというのを選手たちは理解している。私たちは日本の選手をけがさせるために来たわけではない。日本はもっと高い目標を置いているチームなので、こんなところでけがをさせては申し訳ない。それに、偶発的に手や足が出ることはあるが、日本の動きが速くてそれもできなかったのもある」

タジキスタン監督「日本はウズベクや北朝鮮と比較にならないほど強い」

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

韓国では日本人女性がレイプされても警察は捜査をしない



(管理人コメント)
韓国がレイプ大国ってのは、以前から良く言われていることですけどね。
韓国人はレイプ件数が世界2位ですから。
何を今更と思いましたが、Twitterで話題になっていたので。


日本人女性のレイプ多発
「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」
つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、
ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。
被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。
容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」


この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって帰ってきました。
妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。
そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。
すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、
否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。


発生件数


日本人よ 韓流ブームから目を覚ませ!
アジアのレイプ大国 大韓民国
「報道できない強姦事件」
女性が韓国に行くと強姦される事が発覚
「恐ろしい在日韓国人によるレイプ強姦の実態」
皆藤愛子が韓国で遭ったレイプ未遂の発言に韓国人激怒「公人が言うべき事ではない」
めざましの皆藤愛子、韓国メディアに叩かれ、フジテレビの在日社員にはビンタされる!
韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

[募金ビジネス]アグネス・チャンがソマリアの為に47億円の募金を求める

アグネス・チャンがブログで「ソマリア干ばつ緊急募金」として、47億円もの募金を募集。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」




>日本の状況分かってないのかこいつ

>ポケットマネー使え

>アグネスの豪邸を寄付しろ

アグネスの豪邸

>そのテーブルセット売るだけで何人もの命が救えそうだな

>のうのうと豪邸でふんぞり返りながら上から目線で!

>お前の資産全部処分したら考えてやらんでもない

>豪邸と家財一切合財売りさばいて六畳間のアパートに引っ越したら考えてやるよ

>自分らは散々贅沢して何が47億必要だよ

>あほくさい 日本は東北を復興させなきゃならないので外国土人にあげる金は残っていないぞ

>食糧あげても食糧難は解決しねーぞ

>東北の支援が先 中国人に頼んどけ

>日本ユニセフはピンハネ25%です。 募金する際は国連機関のユニセフに募金しましょう。

>47億の25パーセントか、でかい儲けだな

>こいつ日本がどういう状況か知って言ってんだよな?

>ソマリアより日本のために募金活動やれよゴミが

>残念ながら、今後の日本では基金=東北になるだろう 遠くの国より日本優先だ アグネスも日本では稼ぎにくくなるだろうね

>震災から一年も経って無いのにもう日本にたかるのか

>こいつ悪徳詐欺商法として摘発できないの?

>被災者はブチ切れていいレベル

>大災害起きた国に寄付しろって神経疑うわ




(管理人コメント)

こいつ、いつまで日本で募金ビジネスやってるの?
中国でやれよ。




http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668888.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

グリーは退会したくても出来ないようになっている

グリーロゴ




>クソGREE退会する理由を『ゲームがつまらない』にしたら新着ゲーム一覧に飛ばされた

>グリーの退会が大変だった。退会したい→なぜ退会したいかアンケート→「通知メールが多すぎる」→通知メールを停止できますよ、だからやめなくていいね、よかった。→!?

>昔登録したau one グリーを退会しようとしたら、「退会理由を選んでね」ってのが出て来て、該当する理由がないから空欄で進もうとしたら選ばないと進めない仕様になってた…てきとーに「機種変」を選んだら「機種変なら退会しなくていいよ☆」と出て来て退会できないときた…クソが!!!!!

>グリー止めようとして退会ページいったら退会理由教えて ってあって選択して次へ押したら その理由の改善方法しかのってない やめたいんだよ どこでやめれるんだよ(`Д´)

>グリーは友人から招待きて仕方なく始めて面白くなかったから退会しようとしたら手続きが面倒で凄く嫌だったのう 退会理由は何選んでもこれならこうすればいいよ!みたいにいわれるんだよな 必死すぎて気持ち悪い とっとと滅びればいいのに

>GREE退会時のアンケートの選択次第では退会できないっていうのをTLで見たのでなんとなくググってみたら、GREEのヘルプ曰くアンケートで一番適切な内容を選ばないと退会できないんだって。退会したいのに正解を選ぶまで退会できないって問題じゃね?

>宗教団体かよ

>いやいや、退会手続きでそんなの出て退会できないとか普通ありえんぞ

>退会したいのに違うこと強制させられるのは違法じゃないの?

>グリーのやり方はヤクザのようだな 日本人のモラルは低下しているのか

>ダリーな

>TOKIOもCMの仕事選べよって思う

>すげー迷惑メールくるようになった 携帯アドレス登録なんてマジてグリーかモバゲーしか記憶ないからかなり疑ってる

>課金で儲けてる上に個人情報まで売ってんのか

>モバゲー退会でも迷惑メールいっぱい来るぞ 利用規約に落とし穴がある




(管理人コメント)

グリーなんかに入会したのが悪いと思った。
あんな糞会社だもん、そりゃ退会時まで糞だよ。




http://jin115.com/archives/51815071.html
http://matome.naver.jp/odai/2131761328332944701
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1806.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ネズミやゴキブリ混入の韓国「辛ラーメン」をイギリスとドイツが輸入禁止に

辛ラーメンパッケージ

辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から輸入禁止になっている。ドイツでもその後、同様に輸入禁止にしている。

また、このラーメンを販売しているメーカー農心は過去にとんでもない異物混入事件を引き起こしている。
製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が発見されているのである。
そんな汚い商品を輸入許可している日本政府は異常としか言いようがない。

辛ラーメン幼虫等

しかも、日本政府は震災以降、この不衛生極まりないラーメンの輸入量を2.5倍にも増やしている。被災地にもこの不衛生なものを送っていた。「貧乏人はゴキブリ入りラーメンを食え」という政府からのメッセージとしか取りようがない。

辛ラーメンを販売している農心は、2008年3月17日、ネズミの頭部が混入していたと、韓国食品医薬品安全庁により発表されています。

同年6月20日、辛ラーメンからクロゴキブリが混入されている事が報告。
6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」から、コクゾウムシの成虫が発見。

7月9日、ワカメクッパからハエが発見。

2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。

現在では山手線や京浜東北線のドアにもこの汚い異物が入っている可能性が高いラーメンの広告が貼られている。
広告を見るだけで、異物混入の様子が想像されて、激しい吐き気を催す。
小売店とかの中でなく、不特定多数の人が乗る電車内にそういう広告を掲示することは犯罪に等しい。
本気で訴えてやりたくなる。

このラーメンは先日の謝礼金を払ってサクラを配備させた捏造朝鮮芸能人(ぐんまちゃんならぬ軍足チャン。)と同じで、純度100%の粗悪品である。
朝鮮人は品質の悪いモノを偽装や捏造によって売り出すという手段を、ありとあらゆる部門で行っているということだ。
こんな質の悪いものを輸入禁止にしない政府は、国民の生命、財産など、どうでもいいと考えているという紛れもない証拠だ!

朝鮮人には衛生観念が欠如していることは世界中で知られている。しかし、日本国内ではそういう事実は報道されない。




>日本も禁止しろよ

>逆にどうやったらこんなゴミ量産できるんだよ

>放射線処理ってどう言う事だよ

>韓国では食品に放射線を照射して寄生虫を殺してるんだよ

>辛ラーメンか

>辛ラーメンを好意?でわざわざ輸入してんのって日本ぐらいじゃね

>辛ラーメン…あんなの人が喰う物じゃないだろ…辛いだけだし

>政府は何やってるんだよ

>在日だけだろ買ってんの スーパーも棚が無駄だから置かなくなったし

>まじで日本の政治家は頭おかしい

>震災直後に、韓国からミネラルウォーター輸入するのに検査省略とかしてなかったっけ?大丈夫なのか?

>不衛生とか放射線とか関係なしに不味すぎて食えない

>韓国は食べ物もそれを食う生き物も全てが汚ねえな

>こんなもん食う奴いるの?震災の時でさえ大量に売れ残って山積みだったじゃん

辛ラーメン売れ残り

>イギリスやドイツは言いたいこと言って輸入禁止にできていいよな 日本が同じ行為をすれば、即反日デモや日本製品不買が起こりそうだ

>そしてマスコミは全スルー

>韓国から食品を輸入する場合の審査って省略されるようになったんだろ。ある意味中国産より怖い。

>未曾有の大災害で食糧難に陥った被災者すら手を出さない伝説のラーメンだもんな

>これ食ってる奴は味覚障害に加えてゲテモノ好きが加わるんだから救えないな




(管理人コメント)

こんなの良く食べられるな。
蒙古タンメン中本だとかは辛くても旨みがあるけど、韓国のなんてただ辛いだけだからな。
しかも不衛生ときた。

3月11日から、俺の近所のスーパーなども食料などが無くなったけど、辛ラーメンは残ってたな。
あの光景は凄かったな。
何も商品が無いスーパーの時点で珍しいし、それだけで不安になったのに。
震災後1週間くらいして、やっと水が入荷されたかと思ったら、それが韓国の水で、それも大量に売れ残ってた。
数日後、日本のミネラルウォーターが入荷されるようになって、嬉しかったのを覚えてる。
食べ物もそうだけど、水、飲み物って大切だよな。

何を買って食べるかは個人の自由だけど、不衛生な商品を入国させるとか、やっぱり朝鮮人から金を貰ってる政治家は違うわ。
「俺たちは食べないから」とでも思っているのだろうな。

私は、中国、朝鮮のもの、サントリーのもの、は食べたり飲まないようにしています。




http://ameblo.jp/create21/entry-11030876395.html
http://tachiagare962.blog27.fc2.com/blog-entry-782.html
http://hamusoku.com/archives/6136356.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

検索フォーム

 

最新記事

FC2カウンター

 

アクセスランキング

Amazon

 


 

RSSリンクの表示

